ディピクセント

2020年7月の23-26日 4連休のためか、YOUTUBEでヨガを実施した(1回)からか、

若干全体的な痒みや不快感が薄まったような感じである。

 

あと、効果があるかもと思うものは、

・タリオン

・荊芥連翹湯

・アマに油(日清オイリオ

・強めのステ、コレクチム ※あまり真面目には塗ってないが。。

 

こんな感じで、よるに酒とか蒙古タンメン食っても、それほど

血流上昇でのかゆみはあまり感じない。

 

ヨガで自律神経とか寝る前に整えるのはかなり大事なのかも。

 

7月21日に血液検査実施し、

Ige 4300

TARC 4241

とあまり去年と変わってないわ。。。

 

今日、ディピクセント初回実施してきた。

2本の注射を自己注射キットで打ってもらい、2本目が若干痛かった。。

お会計は4万円。高い。しかし、会社の付加給付に救われる。はず。

 

健康保険様様やで。サラリーマンは医療保険不要だね。高額医療費制度を始め

みんな病気にあまり縁がない40代までの人は、素晴らしい制度を知らないのだろう。

俺も知らなかった。

 

デュピで落ち着いて長期寛解をめざす。ヨガも継続してストレス解放、自律神経改善を頑張ろう。