ディピクセント その後

初回に2本、2週間後に1本、更に2週間後に病院にて、自分で注射練習がてら

1本うってきましました。保険が効いて、1本2万は結構高いよね。

 

3回目に、5本分自己注射で確保したので、会計が10万になってしまった。

しかし、付加給付で一定以上は健保負担というから、助かる。

 

医療費控除の年計算

高額医療費制度、健保の付加給付の月計算

をしっかりとやれば、かなり負担は抑えられるはずです。

 

2ヶ月くらいたったが、結果としては、大成功である。

ステは大量にもらっていたが、全く使ってない。

頭皮脱毛用にスカルプ液体ステ(強力)をたまに使うくらいで、

ステも、プロも、コレもつかってない。

 

サプリも飲むのを忘れてしまうわ。

 

結果、色々とサプリやら、ステやら、水素水やら、細かな出費をするくらいなら、

ディピクセントを使い、健康な生活を維持することが一番大事だと感じます。

 

特に思春期や結婚適齢期、仕事を頑張りたい時期などは、アトピーで気後れすることがないよう、皆さんにも全力で進んでいくためにも、ディピクセントを打つ事をすすめる。ステとか塗ってないし、塗る必要もない。寝る前にボリボリ、風呂上がりカサカサ、汁ジクジク、なんてのは、忘れてしまうよ。

ただ、2週間すると少し痒みがでてくるんだよね。これは、仕事や受験などでストレスをかかえ、自律神経や免疫が狂っているうちは根本的には治らんだろうが、まあ、

症状がでなければよいので、ディピクセントで抑え込んでしまえば良い。

並行して、ヨガとか筋トレ、ストレッチ、ストレス環境の緩和などで自然となっていくことを期待する。流石に仕事退職することには治っているでしょうw

アトピーで仕事続けれない、というなら、多少高いがディピクセントで良好な状態を維持して仕事がんばって金稼いで、続けるほうがいいでしょう。お金が足りないなら、タバコとや酒をへらすとか、多少の我慢は必要かもしれませんが。

 

とりあえず、ディピクセント 検討してみて!!マジ効果ある(俺には)