アレルギー検査結果

7000円もした検査結果がきた。

TARCを継続的に確認しましょうーとかいってるが、

毎月7000円も取られたら堪らん兄さんですよ。

 

結果(採血日 2019/9/11)

 

・非特異的IgE 1790

・TARC 5006

ハウスダスト 74.8 クラス 4

・スギ 167 クラス6

・ヒノキ 22.7 クラス3

カンジダ 7.62 クラス2

・卵白 4.25 クラス2

・ダニミックス 104 クラス4

・犬猫 皮屑 99.3 クラス4

好酸球 18.7

 

主要な点は以上ですね。過去、アトピーを発症していたときとあまりかわらんですわ。

最近は免疫暴走が強いので、少しホコリを感じただけですぐに鼻水ズルズルです。。。

 

TARCは結構戦闘力高めですかね。みなさんどうでっか?

米・小麦・大豆・エビ・カニ・牛乳・肉・魚は陰性でほっとした。全部好きだしね。

 

意外なのは、カビミックスが陰性であることだ。せっせと風呂の掃除をしていたが、関係なかったのかな。。。

 

最近、手の甲にぼつぼつがでてきた。過去には発生してなかった事象なので、心配である。。。

f:id:shunnojinsei:20190923002923j:plain