2019年発症の症状

本格的に悪くなったのは6月くらいからだろうか。

 

デコが夜寝る前に痒くなる、ステを塗って進行を食い止める。

首も痒くなってくる。ここはベタメタゾンを塗ってしのぐ。

ステを塗るとよくなったな、と思うのが1日、その後はまた悪化していくから

再び捨てを塗る。これの繰り返しで症状がすこしづつ広がっていった。

 

試したものとしてh,

【サプリ】

ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル

・同様 FISH OIL

ビタミンD(NOW)

・ビオチン(NOW)

・太田胃散整腸薬

・ビタミンC

 

【塗り薬】

アピタベール

・ユースキンi

・血の池軟膏(別府で売っているもの)

・オロナイン

・ワセリン

 

特段改善に効果があったものは見つからず。

色々と試したが、これがあったから進行が食い止められている、または悪化している。

そのへんはだれにもわからんよな。。。

 

今日は9月21日 9月は結構きつい。赤いぶつぶつが全身に発生している。

過去には被害がなかった手の甲や手首にもブツブツがでてきた。

これはきついぜ。。